2014年11月27日木曜日

MACHU PICCHU @横須賀大滝町 「CAU CAU」「ARROZ CON POLLO」

喰撮さんのとこで知ったお店。
まさか横須賀のお店がw

こちら、横須賀の日の出町って16号と海岸通りの間の微妙な場所にあった店が
越してきたらしい。

お店に入るとお出迎え。


メニュー、写真入りで日本語解説がありわかりやすい!?
翻訳ソフトの直訳と思われるが、なかなかおもしろいので
枚数多いけど載せます。

とりあえず定番メニュー二点オーダ

◇ CAU CAU (ご飯に伴う胃袋シチュー) 900円
ハチノス煮。この翻訳はまぁ間違えてはないw
 美味しいです!
写真ぐらいハチノスが入ってたらもっと嬉しいw


◇ ARROZ CON POLLO(コリアンダーソースでご飯と鶏肉) 1200円
コレもまぁ通じるかw
濃いめの味付けで美味しいけど一人で全部はきついかもw

◇ CHICHA MORADA 300円
ここのチチャモラーダはフルーツ入り。

◇ LUCUMAジュース 500円
ルクマというフルーツだそうです。
シェイク状に重たい感じになってます。
こってりとしたクリの様な感じ。
ちょっと癖がありますが、慣れると美味しく感じるように。
これのアイスがかなりおいしいらしい。
食べてみたい。
今度食材屋で探してみよう。



◇メニュー

先も書きましたが、日本語解説がイミフで笑えます。

◇店舗




なんと!Nawlinsが隣に!

Nawlinesはコジャレた感じになってしまった。
あの雰囲気良かったんだけど、、
ん?別店舗か?調査が必要だ!




●店舗情報

 店名: MACHU PICCHU (マチュピチュ)
 電話: 046-874-6653
 住所: 横須賀市大滝町1丁目8

●営業情報

 月: 11:00-22:00
 火: 11:00-22:00
 水: 11:00-22:00
 木: 11:00-22:00
 金: 11:00-22:30
 土: 11:00-22:30
 日: 11:00-22:00
 祝: 11:00-22:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/11 (1)
 記載日: 2014/11

0 件のコメント:

コメントを投稿