2014年12月24日水曜日

村上餅店@仙台北目町 「三色餅」「トマト&トマトチーズ大福」「すあま」



◇ 三色餅 630円

んんぁぁぁ、、唸ってしまった。。
ウマイ、、うますぎる。
今まで食べたずんだで一番。
こんな上品になるんだねぇ。

ゴマ、とてーも濃い!甘い。
すんだとまったく逆な感じにおいしい。

胡桃もやわらかなで濃厚。
餅がまたしっとりでたまりません。

土産にしたいけど、時間がたつとこの食感はなくなるようです。
当日中にお召し上がりください。
餅なんで当たり前っちゃ当たりまえw


◇ トマト大福 130 トマトチーズ大福 130

イチゴ大福のミニトマト版。
 トマトの酸っぱさが非常にうまい。
 右のチーズは白餡にパルメザンが練ってある。
これがまた旨い!
かなり気に入りましたが、これも賞味期限は当日限り!

◇ すあま 135
 食感は美味しいすあまですが、すあまのほんのりした香りではなく、
レモングラスっぽい香りが、、鼻が変なのか?
これはこれで美味しいけどすあまではない。よな。

◇メニュー



◇店舗





●店舗情報

 店名: 村上屋餅店
 電話: 022-222-6687
 住所: 仙台市青葉区北目町2-38

●営業情報

 月: 定休
 火: 9:00-18:00
 水: 9:00-18:00
 木: 9:00-18:00
 金: 9:00-18:00
 土: 9:00-18:00
 日: 9:00-18:00
 祝: 9:00-18:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/12 (1)
 記載日: 2014/12

0 件のコメント:

コメントを投稿