2014年12月11日木曜日

若葉@川崎戸手 「肉玉綴うどん」「納豆ライス」

夏の間はいつもおやすみしてて、今年もしばらくおやすみしてて、
再開してるとの情報を頂いたので訪問

7:30到着。
あれ、、閉まってる。。

近所で井戸端会議してるおばちゃん達に聞いてみた。
「最近やってるわよねぇ」「ねぇ」と
一応やっている証言が得られた。

とりあえずやっててくれてよかった!
きっと開店時間が遅くなったんだろうなぁ、

と、うだうだしていると、ガラガラとシャッターの開く音。

おばちゃん、ご無沙汰です。

聞くと8時からとのこと。
でも天ぷら以外なら出来るわよと優しいお言葉!

遠慮無く頂いちゃいます!


◇ 肉うどん 450円 + 玉子 50円 
卵は肉に埋もれて見えませんw
あぁ、肉に埋もれるって素敵な響き!

やわうろん。
素敵です。
白身いい感じで固まる
ちょっと味変。

◇ 半納豆ライス 300円
納豆ライスに小があるよと、こちらの店主に教えていただいたので発注。

まずは玉かけご飯。
お醤油代わりに、おそばのおつゆを少し頂きました


納豆をかき回します

そして OnTheRice!!

ぅぅうんんまぁぁぁ!


◇メニュー

◇店舗



あまり気張らず末永くお願いいたします!
(8時だと平日行くの難しくなりますがw)


 ★ 前回掲載


●店舗情報

 店名: 若葉
 住所: 川崎市幸区戸手1丁目7−9

●営業情報

 月: 8:00-15:00
 火: 定休
 水: 
8:00-15:00
 木: 
8:00-15:00
 金: 
8:00-15:00
 土: 
8:00-15:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 暇がない

 訪問: 2014/11 (3)
 記載日: 2014/12

0 件のコメント:

コメントを投稿