2014年12月22日月曜日

日の出食堂@西中延 「アサツキ天そば」「生ちくわ」「肉巻にんにく揚」「カレーそうめん」

お世話になっております。 ゐさんのところで知ったお店。
いい感じだったので早速訪問。

◇ レモンサワー 330円 + お通し
 お通しはきんぴらごぼう。旨いす!

◇ 生ちくわ 300円
 
 生ちくわってなんだろうと思ったら、そのままちくわだったw

◇ 肉巻にんにく揚 400円
 これ、ありそうであまり見ない。
ニンニクの一粒に豚肉巻いて唐揚げに。
まず訳が無いのさ。これ!

◇ カレーそうめん 600円  


カレーライス用のカレールーをかけるタイプ。
 ボリュームたっぷり!

お。メニューにザルそばが、

営業時間を聞くと早朝から営業とのこと。
日の出食堂の名前に偽り無し!

で、朝ご飯をいただきに早速再訪。

◇ アサツキ天 300円 + そば 600円
アサツキの天ぷら、
おつまみメニューですがおそば用に頂きました。
アサツキってあぶらと相性がいいのね。
とても美味しい。
 
メニューはざるそばだけだけど、暖かいの出来る?と聞くと
材料あれば何でも作るよーー!と

 乾麺なので少々時間がかかります。
市販のおつゆと思うけど、十分旨い。
白身がいい感じの月見仕様。

こいつにアサツキ天乗っける。
いいよーーーー!

◇メニュー



外メニュー

今度はカツカレーでも喰ってみっか!

◇店舗
夜の感じ

朝の風景



●店舗情報

 店名: 日の出食堂
 電話: 03-3786-1315
 住所: 品川区西中延2-6-6

●営業情報

 月: 5:00-14:00 / 16:30-22:00
 火: 5:00-14:00 / 16:30-22:00
 水: 5:00-14:00 / 16:30-22:00
 木: 5:00-14:00 / 16:30-22:00
 金: 5:00-14:00 / 16:30-22:00
 土: 5:00-14:00 / 16:30-22:00
 日: 定休
 祝: 5:00-14:00 / 16:30-22:00

●リンク

 食べログ
 食べ歩記☆

 訪問: 2014/12 (1,2)
 記載日: 2014/12

0 件のコメント:

コメントを投稿