2015年1月11日日曜日

彩@川崎菅馬場 「焼きラーメン」

今日は宿題の焼きラーメンをいただきに。一年越しになってしまいました。
しかし、誘惑のメニューが、、、だって寒かったんだもんさ。
 鍋焼きラーメン。。気になるなぁ。。

しかし初志貫徹!

◇ 焼きラーメン(ソース味) 350円 + W 70円 + 焼き豚2p 100円

味は、塩、醤油、ソースから選べます。
麺ダブルがたった70円なのでついお願いしてしまいましたが、、、、

 大きさわかりにくいですが、かなり大きな丼です。
卵見たらわかるか。
 一応、割り箸と、小さなうまい棒を(くれた)

 この麺、めちゃウマです。
もっちり甘くていい香り。
しかし、ひと玉でもかなり多めのようで、Wってのは強烈です。
なんとかコナしましたが、、もうW頼まないw

頼めばケチャップ味もやってくれると!うしし


◇ ラーメン玉(5玉) 400円

あまりに旨かったのでお持ち帰り。

とりあえず、こんな材料で。

茹で時間聞忘れ。
ラな諸先輩方々にお伺い。
6分程度で。

グショっと合えてパタンもどき。
塩の加減が難しいな。

味変に、お約束パキも。
うまーーー

あと、ケチャップ炒め。

具材が無く、ネギとニンニクのみ、寂しい見た目だけど、ヤバいすよ。

◇メニュー



◇店舗

 ★ 訪問記

●店舗情報

 店名: 彩(有限会社 星川製麺)
 電話: 044-944-8315
 住所: 川崎市多摩区菅馬場1丁目12-16 1F

●営業情報

 月: 11:30-13:30 / 16:30-19:00
 火: 11:30-13:30 / 16:30-19:00
 水: 11:30-13:30 / 16:30-19:00
 木: 11:30-13:30 / 16:30-19:00
 金: 11:30-13:30 / 16:30-19:00
 土: 11:30-13:30
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/12 (2)
 記載日: 2015/1

2 件のコメント:

  1. 俺もW(大盛)でゲキチソしかけた
    ここの大盛は麺2玉で、1.5玉とかやらんそうな

    自製パタンうまそ
    やってみよう

    返信削除
    返信
    1. 3玉とか平気で食ってく人が多いそうです。。

      どこのラーメン屋で食えるんすかね。
      今度訊いてみよ。

      削除