2015年1月31日土曜日

七福亭@川崎宮内 「カレーチャーハン」「ラーメン」

電車の最寄りは武蔵新城?
府中街道の宮内あたりに、テントにそばうどんの表記のあるお食事処あり。

店内のメニューにはそばは無さそうなので、おっちゃんに聞くと、
昔はやってたんだよねぇ、、とよくあるパターン。
まぁ仕方ない。

さて、何食うかなーー

あ、カレーチャーハンがある。

◇ カレーチャーハン 630
福神漬けたっぷり。いいね
具はたっぷり玉ねぎと豚肉、玉子。
結構スパイシーでウマイ。

ラーメンが安かったのでラーメンも。
本当は半ラーメンがよかったんだけど、半はランチセットのみ。
残念、安いから値段的にはいいんだけどね、残せない性質なので、、w

◇ ラーメン 450円
あら、結構具だくさん。
チャーシュー旨い!
スープもうまいし麺も好み。

◇メニュー

お。たれ丼?
オリジナルソースのソースかつ丼の様なものらしい。
気になるじゃん!


◇店舗



●店舗情報

 店名: 七福亭
 電話: 044-933-8448
 住所: 川崎市中原区宮内2-22-7

●営業情報

 月: 11:00-14:30 / 17:00-22:00
 火: 11:00-14:30 / 17:00-22:00
 水: 11:00-14:30 / 17:00-22:00
 木: 11:00-14:30 / 17:00-22:00
 金: 11:00-14:30 / 17:00-22:00
 土: 11:00-14:30 / 17:00-22:00
 日: 定休
 祝: 11:00-14:30 / 17:00-22:00

●リンク


 訪問: 2015/1 (1)
 記載日: 2015/1

2 件のコメント:

  1. なんとまあ、よくもこんなところへ。^^;
    実はこの近くに仕事で行く機会があるのですが、
    ここと、もう1軒道路のはす向かい側のほしの食堂はかなりの
    レトロ感でございます。

    返信削除
    返信
    1. おお、まさかkoonさんがここにコメとはw
      この辺り、宮内交差点に焼肉屋さんがあった頃によく通りました。九十九里って居酒屋さん気になりつつ未訪のままです。七福向かいの味元さんは一度伺ったのですがもう20年くらい前のことで記憶の彼方です。ほしの食堂は不覚にも気づいておりません。要チェックですね。

      削除