2015年1月12日月曜日

ニューケヤキ@成瀬 「餃子」

藤が丘に住んでいること町田に行くときはよく成瀬街道を利用。
こちら通過の際、気になっておりました。ずーーっと。
最近はなかなか通ること無く忘れておりましたが。
高ケ坂の交差点より青葉区寄り。恩田川越えてすぐ。


こどもの国線のふみきりあたりにも気になる店があったんだけど
無くなっちゃったみたい。。

こっちは知らなかったけど、成瀬駅に行く陸橋の下にこんな美味しそうな店が。。
既に廃業されておりますが、、、残念。

◇ ウーロン割 500円 + お通し

お通しの酢漬け。
黒ごまのアクセント、とても旨い!

◇ 餃子 450円


むっちりジューシーな餃子。
かなりうまいす。
他も喰ってみないといかんネこりゃ。

◇メニュー



ワンコインランチも気になるね。

◇店舗

 



●店舗情報

 店名: ニューケヤキ
 電話: 042-722-0951
 住所: 町田市高ケ坂462-1

●営業情報

 月: 11:30-20:30
 火: 11:30-20:30
 水: 11:30-20:30
 木: 11:30-20:30
 金: 11:30-20:30
 土: 11:30-20:30
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/12 (1)
 記載日: 2015/1

0 件のコメント:

コメントを投稿