2015年1月10日土曜日

やしろ食堂@方南 「カレーチキンカツ」ほか

地下鉄そばでフラれて、チト徘徊。

なんだここ、300円均一の店?
ざるそばとかカレウとかナポもありやすよ?

速攻入店!

でもフラれたんです。
バイクだったので呑めなかったんですよね。
ソフトドリンクだけではいただくことが出来ませんでした。。
お酒飲むのが前提の料金設定ってことか。
この際ウーロン500円でも良いんだけど。

まーしゃーない!
で、ちょっと奥にまたいい感じの定食屋さんじゃないすか。

◇店舗

◇メニュー

むぅ、、やべーなこのメニュー、、、

とりあえず入店。



さすがにここは酒飲まなくてもオッケー。
呑んでないのは自分だけですがw
入り口の女子二名も、歳の差の微妙なカップルもおっさんより女子の方がガン呑み!
いいねぇーーw

さて、、
ショーケースやら、豊富なメニューやら、テンションがおかしくなり
絞りきれないまま中途半端なオーダ。

◇ 二点盛りサラダ 270円

◇ 厚揚げ煮 140円

◇ 下仁田ネギ焼ドーフ煮 200円


◇ カレーチキンカツ 310円


 胸肉ぱさ、もっとジューシーだったら死んじゃうw

やっぱここ酒呑みの料理だね。
出直します!w

あら、このお店、荻窪やら高円寺のもあるんすか。へぇ。
ここらじゃメジャーなんですね?



●店舗情報

 店名: やしろ食堂
 電話: 03-3313-6010
 住所: 杉並区方南2-12-29

●営業情報

 月: 9:00-22:00
 火: 9:00-22:00
 水: 9:00-22:00
 木: 9:00-22:00
 金: 9:00-22:00
 土: 9:00-21:00
 日: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/12 (1)
 記載日: 2015/1

2 件のコメント:

  1. 高円寺の店は閉店したみたい
    http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13134352/dtlrvwlst/5557461/

    返信削除
    返信
    1. 本店が、、、
      ヤシロ巡り呑みしましょう!w

      削除