2015年1月5日月曜日

小川ミート@古淵 「ビールとカツやきそばと牛すじ丼」

古淵からちょっと町田に戻ったとこにあるお肉屋さん。
たい焼き、やきそば、おこのみやき、
更に、

 
おお!気になる!

早速入ると、、
 なんとイートインコーナーw

こんなメニューまで、
 うーん、カツやきそばってそそるなぁ。。

 あら、とんかつ特売だし。250円→120円
カツやきそば 580円頼むより、普通のやきそば320円と120円の特売とんかつの方がお得じゃんw

おばちゃんに何が違うの?と聞くと、カツがちょっと小さいのよって。

腹具合的にその方がちょうど良いしお得だし其れでオーダ!

◇ やきそば 320円 + とんかつ 120円
全然小さくないよ、とんかつwうまいし

左上の丸いのは、

◇ じゃがボール 各50円
ソーセージとチーズ
おお、うまい。
ねっとりジャガとチーズ。
いい塩梅の大きさに切られたソーセージ。

そして、出来上がったばかりの惣菜。 
うまそうだったので家飲みのおつまみに。

◇ 惣菜3点 480円
なぽりたん。
ケチャべっちょりうまし。

これ、最高!
焼き大根と鶏もも。醤油味。
肉団子甘酢餡。
カリッとしただんごと程よい酸味の甘酢餡。
うめー

ついでに焼豚も。

◇  焼豚
100グラム280円。

これもうめーな。


あれ??
ビールあるじゃんw
なぜか香典袋も。
(近所が斎場なので結構無いですか?と来るらしい、肉屋にw)



で、牛筋丼お目当てに早々の再訪です。

もとい、牛筋丼とビール目当てですw

◇ 缶ビール 300円 + メンチ 120円

◇ レバ唐 150円 + コーンコロッケ 90円
レバ唐いいねぇ、、
なんで好物を知っているんだw
紅ショと一緒に。サイコーです。

◇ 牛筋丼 450円 
ピリ辛でかなりうまい。
ヤバいす、このスジ丼。

知り合いの韓国の方から教えてもらったレシピで、
ほんとはもっと辛くて旨いらしいのですが、あまり辛いと
売れないからね。とおっしゃっておりましたが、、
辛口食べてみたいなぁ。

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報


 店名: 小川ミート

 電話: 042-744-0332
 住所: 相模原市南区古淵3-27-2

●営業情報


 月: 10:00-19:00
 火: 10:00-19:00
 水: 10:00-19:00
 木: 10:00-19:00
 金: 10:00-19:00
 土: 10:00-19:00
 日: 定休
 祝: 10:00-19:00

●リンク


 訪問: 2014/12 (2)
 記載日: 2015/1

0 件のコメント:

コメントを投稿