2015年2月17日火曜日

香妃園@六本木 「特製とり煮込みそば」



目的がなければ一人では絶対に来ない高級店。

目的はとり煮込みそば。


今はなき、本牧亭の絶品とり煮込みそばに近いお店は無いのだろうか。
ちょっとお高いけど、それなりにお金出したらもしかすると、、、と
夜に一人訪問。
夜の一人客って一人も居なかったデス
となりのイカニモ成金なおっさんと若いキレーなねーちゃんの痴話げんかが
耳にダイレクトに。頼むからもう少し小さな声でw

◇ 特製とり煮込みそば 1544円 (サービス料10%、税込)



名物メニューということで、確かに旨いです。
が、やはり思い出の味には程遠く。
かなり美化しすぎてるんかもなぁぁ

◇メニュー
メニュー本には、お高いのたくさんあったけど割愛。
とりあえずとり煮込みそばのページだけ。

◇店舗


●店舗情報

 店名: 香妃園(こうひえん)
 電話: 03-3405-9011
 住所: 港区六本木3-8-15 瀬里奈ビレッジ2F
 開業: 1963年創業、2001年移転

●営業情報

 月: 11:45-翌4:00
 火: 11:45-翌4:00
 水: 11:45-翌4:00
 木: 11:45-翌4:00
 金: 11:45-翌4:00
 土: 11:45-翌4:00
 日: 17:00-24:00
 祝: 17:00-24:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/1 (1)
 記載日: 2015/2

0 件のコメント:

コメントを投稿