2015年2月25日水曜日

玉川屋@南青山 「冷やしたぬき」「かき揚げそば」

◇ 冷やしたぬき 420円 

冷タヌはつゆしょっぱ目、たぬきは既成品、
ちょっと一体感がないんだよなぁ、

冷タヌは一体感が大事な気がする。



こちらは2012年初訪時の写真。
◇ かき揚げそば 470円
どんなだったかまるで覚えてないw

◇メニュー


◇店舗



開店当初は若いかっこいいスタッフ4-5人の男女が居て、
しかもこの場所でこの値段で絶対に無理だろと思ってました。
途中しばらくシャッターだったこともあったようですが、
まだ続いていたようです。

このあたりの呉服屋さんの玉川屋さん関係の運営で
強力なバックボーンがあるのではと勘ぐる次第w

実際の経営状態は大きなお世話なので、
この地で庶民的な価格で提供いただけるのはありがたいことですね。
感謝!多謝!



●店舗情報

 店名: 玉川屋
 電話: 非公開
 住所: 港区南青山5-9-1
 開業: 2010年8月

●営業情報

 月: 11:00-19:00
 火: 11:00-19:00
 水: 11:00-19:00
 木: 11:00-19:00
 金: 11:00-19:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/1 (2)
 記載日: 2015/2

0 件のコメント:

コメントを投稿