2015年3月3日火曜日

ゾロ@平塚見附 「ハンバーグピザ」

せっかく平塚に来たんだから、久しぶりゾロりたいよなぁ、、
でもここ盛りがいいんだよねぇ。
なんて思いつつ外窓に貼られたメニューを眺めると、、
お、ハンバーグピザなんてあるじゃまいか!

ピザだったらちょっと喰ってお持帰りできるね!
いいね!いいね!

後から来た隣の兄ちゃんもハンバーグピザ頼んでるじゃん。
この兄ちゃんもお持帰り目的か??w

オーダして、すぐクリームスープが出てきます。
これこれ、お替わりオッケーのサービス品の割りに濃厚で、
調子に乗ってお替わりすると結構腹にたまるという危険なスープです。


で、ピザの到着を待っておりますと、運ばれてまいりましたよ!

◇ ハンバーグピザ 850円


どどーーん!

え??
ピザじゃないの??

隣の兄ちゃんにもおんなじの。
兄ちゃん、何もなかったように食い始める。
オーダはあってる模様。。


チーズ、、、
チーズが載ってるね。

これだな、ピザ。

うん。ハンバーグピザ。

いや、せめて、ピザハンバーグって名前にして欲しいよ。
あと、ハンバーグライスと並べて書くのもやめて欲しいんですよ。。


まぁ、旨いから許すけど!
全部喰っちまったじゃないか!
これ途中まで喰ってお持帰りは流石にできませんw

また来ますよ!

◇メニュー



◇店舗


●店舗情報

 店名: 洋食 ZORO (ゾロ)
 電話: 0463-32-8026
 住所: 平塚市見附町6-8

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:30-20:00
 火: 11:30-14:00 / 17:30-20:00
 水: 11:30-14:00
 木: 11:30-14:00 / 17:30-20:00
 金: 11:30-14:00 / 17:30-20:00
 土: 11:30-14:00 / 17:30-20:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/1 (2)
 記載日: 2015/3

0 件のコメント:

コメントを投稿