2015年3月20日金曜日

神田肉うどん@日本橋室町 「肉うどん」

以前、神田の鍛冶屋町あたりを徘徊中にみつけた、
「神田肉うどん」の店に行こうと、GoogleMapで検索して
その通り走ると、室町の違う肉うどんに連れてってくれた。


あれ、、、この看板、、、
ここ、確か三毛猫さんのとこで見た店だな。
たしかそうめんがあったような、、
カレーもあるし、、

おお!こっちでいいや!


で、店内メニュー見渡してもそうめん見当たらず、、?
見落とし?
お店のイケメンに聞くと有りますよ!と。

おお!

か、カレーそうめんって出来ますか??

とドキドキしながら、つぶらな瞳で訴えながら聞くと、

あっさり、

できません。

あ、、、そすか、、
きっと視線が気持ち悪かったんだろう、、反省。

テンション下がり、小うどんでいいやという気分。

◇ 肉うどん(小) 400円
ん?この生姜、、、
また例の美味しくないのだったらどうしよう、、と
恐る恐るいただくと、うまいじゃないすか。
生の生姜なのかな、ちょっと違う気もするし、凄い量だし。
でも、汁によく合ってるし、こんなだったら普通サイズでも良かったかも。

しかも牛すじたっぷりで小といってもそこそこ良い感じです。


うどんも旨いし、今度カレー喰ってみたい。


◇メニュー





◇店舗



で、後日、当初目的の、鍛冶屋町の肉うどんに来てみました。
あったあったこの看板!

しかし、シャッター、

なんか、やってる感がない感じ。。
どなんでしょうかねぇ。





●店舗情報

 店名: 神田肉うどん
 電話: 03-6262-3929
 住所: 中央区日本橋室町4-2-7滝澤ビル1F
 開業: 2014/01/27

●営業情報

 月: 6:30-10:00 / 11:00-15:00 / 17:30-23:30
 火: 6:30-10:00 / 11:00-15:00 / 17:30-23:30
 水: 6:30-10:00 / 11:00-15:00 / 17:30-23:30
 木: 6:30-10:00 / 11:00-15:00 / 17:30-23:30
 金: 6:30-10:00 / 11:00-15:00 / 17:30-23:30
 土: 11:00-15:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 三毛猫ランチ2

 訪問: 2015/2 (1)
 記載日: 2015/3

4 件のコメント:

  1. たしか「心晴」の方は17:00頃店じまいだったと記憶しております。
    初めて見た時は衝撃が走りました
    「肉うどん250円」

    返信削除
    返信
    1. そうそう!そんな名前、たしか三毛さんUpしてたよな
      営業時間外ってかなりステルスなのか、それとも、、
      昼間にほぼ行けないのでもし通りかかったら教えて下さいー

      削除
  2. リンクありがとうございます。心晴で最初は2人でやってたんですけど、気付いたら今川橋の方にもう1店できてたんですよね。んで今川橋の方は人を使っているんですよね。

    返信削除
  3. あ、元氣そばのところか!すっかり忘れてました!

    返信削除