2015年4月3日金曜日

成み屋@野沢 「からあげ」「つけそば」

スゴく久しぶりの訪問。

本来24Hですがスタッフさんのお怪我で一時深夜営業はなしの状態だそうです。
早く復帰するといいねぇ、~って
一人の営業時間じゃないよね。
ムリしないでねなんておばちゃんと雑談。

カラアゲとつけ麺行ってみました。
ほぼつけ麺食べないんだけど、ゐさんのとこでみて気になっておりました。
つけ麺を頼むつもりで来ましたが、日和ってそばを頼むか、
真剣に悩んでしまいました。

で、とりあえず、コレ。

◇ からあげ 350円

フツーに冷凍モノと思われ。

で、ここは一発!と覚悟を決めました。
つけめん、、あ、麺じゃなくつけそばと表記なんですね。

◇ つけそば 780円
きたーーー
麺ウマそう!

スープ、ずぞぞ、、、
ん、、、

酸っぱい!
最近少しは酢いーのに慣れてきたけどちょっときつかった!
まぁ仕方ない、食えないこともない。
麺は見た目通りウマイし!



◇メニュー

◇店舗


おばちゃんに、今度カレーつけ麺出来る?と聞くと
出来るよー
また来てね、待ってるよーなんてお言葉を頂戴いたしましたので
再訪してみましたが、、、

あれ、、やってない、、
券売機ないし、店の中散らかってるし、、、
うむぅぅ、、

☆ 訪問記



●店舗情報

 店名: 成み屋
 電話: 03-3487-4905
 住所: 世田谷区野沢2-34-2
 開業: 2011/12/27

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H

●リンク

 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2015/3 (3)
 記載日: 2015/4

0 件のコメント:

コメントを投稿