2015年6月18日木曜日

イタリアン居酒屋MASAYA@横浜深谷 「タコと野菜のマリネ」「若鷄のガランティーヌ·バルサミコソース」

信濃路を出て、こちらも気になったので軽く一杯のつもりだったのですが。。

同じ旭マート2Fにある地中海居酒屋。

イケメンお兄さんのマカナイです。
あとから来たオネイサマ2名、既に常連サマのようです。


◇ 白ワイン400円 + タコと野菜のマリネ 500円


◇ 若鷄のガランティーヌ·バルサミコソース 600円

がらん??
なんじゃそりゃ。

来たよ!
え??
なんじゃこの量!
おいおい、困るよ、今日はまだまだこれからなんだけど、、w

おお、鶏ももで野菜巻いた奴。
よく総菜屋にゴボウとかニンジン巻いた奴みたいなもんか?
と思って一口パクリ。

なにこれ!
凄く柔らかい!
勝手にカチカチのロールを想像してたから余計そう感じるんだろうけど
それにしてもジューシーで、そして旨い。

正確には、ガランティーヌは冷製で、温かいのはバロティーヌつうらしいけど
旨いからそんなことはどうでもいいのだ!

また来ます!

◇メニュー



◇店舗




●店舗情報

 店名: イタリアン居酒屋MASAYA
 電話: 090-2256-8162
 住所: 横浜市戸塚区深谷町1408-12 旭マート 2F
 開業: 2015/4

●営業情報

 月: 12:00-15:00 / 17:00-23:00
 火: 定休
 水: 12:00-15:00 / 17:00-23:00
 木: 12:00-15:00 / 17:00-23:00
 金: 12:00-15:00 / 17:00-23:00
 土: 12:00-15:00 / 17:00-23:00
 日: 12:00-15:00 / 17:00-23:00
 祝: 12:00-15:00 / 17:00-23:00

●リンク


 訪問: 2015/6 (1)
 記載日: 2015/6

2 件のコメント:

  1. さきほどここで昼を食べてきましたよー。
    トマトクリームソースのスパゲティがおいしいですね。

    それにしても「旭マート」、いい味出してます。パジャマのおじさまが歩いていたり。

    返信削除
    返信
    1. 是非パジャマで行ってくださいw

      削除