2015年7月28日火曜日

巨福@用賀 「かき揚げそば」「冷したぬき」

こちらのコメントで知った新店。

もともと同じ場所に焼肉巨福ってのがあったようで、
そのあとはガールズバー、そして立喰いでまた同じ巨福の名前。
ずっと同じオーナさんなのかな?

◇ かけそば 290円 + かき揚げ 110円
あら、おいしい。

生めん茹でたて、お上品なおつゆ。場所を意識してだろうか。
大きく切った玉ねぎが絶妙な日の通り加減で旨い。


早々に再訪。
いや、別にやましい気持ちなんてないですよ
ただただ通り道なんですよ!


◇ かけそば 290円 + 冷し 30円 + たぬき 50円 + ちくわ天 60
シャキッとよく締まっていてキュウリ効果も相まって清涼感抜群!

今度は肉そばかな、、
そういえばカレーがないのね。

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 巨福(こふく)
 住所: 世田谷区用賀4丁目11

●営業情報

 月: 7:00-9:00 / 11:00-14:00
 火: 7:00-9:00 / 11:00-14:00
 水: 7:00-9:00 / 11:00-14:00
 木: 7:00-9:00 / 11:00-14:00
 金: 7:00-9:00 / 11:00-14:00
 土: 9:00-15:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 営業時間、定休、共に未確定。

●リンク



 訪問: 2015/7 (1,2)
 記載日: 2015/7

0 件のコメント:

コメントを投稿