2015年8月14日金曜日

政@山元町 「お通しは明太フランス」


柏葉の交差点をトンネルの方に降りてすぐのスーパーマルトモさんの路地を奥にあります。
イナゴなんかも並んでるいい感じの総菜屋さん。
うなぎの肝なんかもでかくてウマソー

中で呑めるので肝で一杯。

◇ ウーロンハイ 500円
お通しは、明太フランスと とろろ

おばちゃん、明太フランスに凝ってるみたいで
あちこちのパン屋で買って気に入ったのがコレらしいんだけど、
どこのパン屋さんか聞いたのに忘れた!
お好み焼きの台。
基本的にお好み焼きみたい。

◇ うなぎのきも 180円
りっぱなうな肝。
かなりうまい。
なんで?って聞いたら、
そりゃそうよ毎日市場に仕入れに行ってるの。だって。

やきそばがある日もあるらしい。
麺にもこだわりありそうで是非いただきたいもんだ。
また来ます。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名:
 電話: 045-663-2626
 住所: 横浜市中区山元町1-20

●営業情報

 月: 9:30-21:00
 火: 9:30-21:00
 水: 9:30-21:00
 木: 9:30-21:00
 金: 9:30-21:00
 土: 9:30-21:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク


 訪問: 2015/7 (1)
 記載日: 2015/8

0 件のコメント:

コメントを投稿