2015年8月27日木曜日

サンチェヤ@新橋4 「プルコギ サンパ ランチ」

T.アサノ跡地に韓国料理屋さん。
アサノの前は、チェゴヤだったよね。
五反田のチェゴヤもサンチェヤになったらしい。
チェゴヤって行ったこと無いけどね。

焼肉メインでなく、どちらかというと野菜を前面に女子をターゲットにした様なメニュー。

そんな中で、プルコギとチゲっぽいのと葉っぱの豪華なセットにちょっと惹かれる。
これも量は多そうだけど、中味は肉が少なく意外と野菜重視系。


◇ プルコギ サンパ ランチ 1100円


 ちょっと濃いめ甘めのプルコギ。
これとだけでご飯二杯行けるよw
あ、あと、トッポギも3本くらい入ってて、
これがムニュムニュ感が絶妙でもっと食べたかった。

チゲはあさりが結構入ってて、これがまたいい出汁が出ててうまい。

で、なんだかわからないけどいろんな種類の葉っぱが数枚っつ。



あとナムルやらキムチもついて、これもキチンとうまかったり、
なんだか昼から豪華です。

 結局、葉っぱに包んだりで、チゲの具乗っけたりで御替りいただきまして、、

かなりの満腹ランチでございました。

なんだか、小奇麗でちっとも旨そうじゃなかったのだけど、
意外と良かったというオチでございます。

◇メニュー





◇店舗




●店舗情報

 店名: サンチェヤ
 電話: 03-6809-2754
 住所: 港区新橋4-31-6 耀ビル 1F

●営業情報

 月: 11:00-22:30
 火: 11:00-22:30
 水: 11:00-22:30
 木: 11:00-22:30
 金: 11:00-22:30
 土: 11:00-22:30
 日: 11:00-22:30
 祝: 11:00-22:30

●リンク


 訪問: 2015/7 (1)
 記載日: 2015/8

0 件のコメント:

コメントを投稿