2015年8月11日火曜日

モスバーガー@追浜 「ぬれバーガー」「カレーモスバーガー」

噂の濡れバーガー喰ってきました。
ウスラック・ブルゲルって名前でトルコで流行ってるらしく、
出来れば本国で頂きたいのですが、モスで我慢です。
こんなサーブしにくそうな物をメニュー化するなんてさすがモス。
我慢とか言っちゃ行けません。
東京神奈川限定品らしいです。
追浜店に行ったのですが、てっきりお店の前にデカデカポスターがあって
一押し状態なのかと思ったら、どこにもぬれぬれ情報が無い。
追浜店はやってないのか?と一応聞いてみることに。

ありますよー!とのお答えです。
店の端っこにポスターもありました。
あまり力を入れてないっぽい。
作るのめんどくさいのかもw

◇ ぬれバーガー 280円
包み紙の奥にちょっと小振りな塊。
ぱっと見ハンバーガーに見えません。


近づくとこんな感じ。
なんともブルドッグのような愛らしさw

ソースを気にしつつ、恐る恐る濡れバーガーに口を近づけると
結構酸いニオイが襲います。
しっとりしてて酸っぱい系のニオイ、いーーーですねぇぇw

パクっとすると、ニオイほどキツくない酸味と甘味が口にひろがります。
おいしい!
パンもしっとりねっちりで好きな食感。

コレは本場物を喰いたくなる。
どっかのケバブ屋にあったりするのかな。
あっても高そうだけどね。

◇ カレーモスバーガー 390円

こちら新製品のカレーモス。
スパイシーなカレーソース期待以上に旨かったです。


●店舗情報

 店名: モスバーガー 追浜店
 電話: 046-865-9724
 住所: 横須賀市追浜東町3-63

●営業情報

 月: 9:00-22:00
 火: 9:00-22:00
 水: 9:00-22:00
 木: 9:00-22:00
 金: 9:00-22:00
 土: 9:00-22:00
 日: 9:00-22:00
 祝: 9:00-22:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/8 (2)
 記載日: 2015/8

0 件のコメント:

コメントを投稿