2015年10月26日月曜日

やまと世界料理の屋台村2015

大和駅のプロムナードで開催された「やまと世界料理の屋台村」に行って参りました。

お昼前の混む前にサクッとブランチ
2011年と2012年に伺ったきり3年ぶりです。

今年のパンフ、A面,B面

なんとサラパタヤさんが出店してますね。
某から揚げ屋さんも出てますが、Y1GP優勝だって、、、へぇ、、、

今年は以下三店で頂くことに。




ラニー
相模大塚の県道沿いのあるインド料理屋。
どこにでもあるネパール人インド料理屋じゃなかったのか。
出来たばかりの頃喰って旨かったイメージはあるのだけど、
あまり気にしてなかったな。
 
◇ MUTTON TIKKA 500円

◇ ビーフン焼き 300円
かなり濃い味だけど辛くて旨かった!
上溝にも出来たみたいなのでそのうち行ってみるべ。

Asian Goyanglidah
 こちらはイベント専門で店舗は無いそうです。
日本人ぽいお姉さんがひとり手際良く仕切っております。

◇ SOTO AYAM 500円

春雨入りスープ。肌寒い時にはとてもいい。
鶏出汁濃厚。
チリソースも自家製らしく甘ったるくなくフレッシュでかなりうまかった。
チリソースだけ売って欲しいくらい。

◇ AYAM BAKAR 500円
スパイスにつけ込まれたチキンステーキ。
辛さは無くどちらかというと甘い。
酒のつまみにはチリソース必須な感じ。


MAXY CHORI
こちら湘南台にお店があったそうです。
移動販売車で好きな時に仕事するんだとうらやましことおっしゃってました。
水色のラインのキレイな軽ワゴンの写真は撮り忘れ。
一目見ればここのだってわかります。


◇ チョリパン 500円
ソーセージ旨い!


0 件のコメント:

コメントを投稿