2015年10月16日金曜日

さとや@品川荏原 「とってもまじめなお惣菜」

こちらで拝見した実に興味深いお店。

ナンですかねこれ。
どう見ても、商店街に欠かせない金物屋さんにしか見えませんよ。
良く見ると、ハシッこにちょこんと小窓。
よくタバコ売ってるよね、おばあちゃんがさ。

でもね、なんだかおっちゃんがお惣菜売ってるんだよ。
しかも安いの。105円均一みたいな。
しょぼいのかななんて見てみると、これがどれも旨そうでさ
ちょっと買ってみたよ。

◇ 梅はちみつおにぎり 55円 + ひじきおにぎり 55円


◇ おはぎ 105円

◇ カレー味さんま 105円

◇ おから 105円

◇ 伊達巻 105円
 自家製伊達巻きなんて食べるの初めてな気がする!

いや、、まじ、どれも旨い。
くそまじめな感じが愛らしいのだ。
また来ます。
教えてくれてありがとう!

◇メニュー



◇店舗
 




●店舗情報

 店名: さとや(佐藤雑貨店)
 電話: 03-3782-0377
 住所: 品川区荏原2-4-16

●営業情報

 月: 7:00-14:00
 火: 7:00-14:00
 水: 7:00-14:00
 木: 7:00-14:00
 金: 7:00-14:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 最近は週末も営業してることが多いそう。

●リンク

 食べログ
 食べ歩記☆

 訪問: 2015/10 (1)
 記載日: 2015/10

0 件のコメント:

コメントを投稿