2015年10月28日水曜日

三商巧福@世田谷赤堤 「葱油餅」「牛肉麺」

赤坂店に続く2号店。
赤坂で頂いたチラシに半額クーポンが付いてたので、
牛肉麺はこちらでお試し!

◇ 台湾風葱パイ(葱油餅) 389円
もっちりした生地と玉子焼きの重ね焼き。


葱分少ない感じもするけど食感良くて好き。

◇ 牛肉麺 680円(クーポン割で340円)
ベースはちょっと物足りないので、高菜と豆板醤のお世話になります。

油分は結構あるんだけどねw

もっちりツルツル麺はやはりいい感じ。
やっぱ少ないかな。
あと、割り箸で喰いたい。
かなり滑って喰いにくい。

 やはり味はかなりマイルド。

お店のオネーサンに聞くと、台湾ではもう少しパンチが効いているらしいが、
やはり八角とか香り系は薄いらしい。

豆板醤もかなりマイルドなので、朝天辣椒あたりが置いてあったりすると嬉しい!

まぁとりあえずあとはパーコーくらい試しとくか!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 三商巧福 下高井戸店
 電話: 03-3328-8733
 住所: 世田谷区赤堤4-45-10 安心堂ビル 1F

●営業情報

 月: 11:00-23:00
 火: 11:00-23:00
 水: 11:00-23:00
 木: 11:00-23:00
 金: 11:00-23:00
 土: 11:00-23:00
 日: 11:00-23:00
 祝: 11:00-23:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/10 (1)
 記載日: 2015/10

0 件のコメント:

コメントを投稿