2015年10月31日土曜日

ロメスパキッチン MIKASA@駒沢 「トルコライスMIKASA」「和風しょうゆ」

いつの間に出来てたロメスパのお店。
久しぶりのチャリでやっと目に入った感じ。
このあたり駐車車両やら結構バイクはきょろきょろする余裕なしなのよ。

場所柄、駒沢の食欲旺盛な学生相手なんだろうけどおっさんもちょっとお邪魔しますよ。


店名の由来は戦艦三笠から。


ロメスパってからには、まずは和風醤油の基本メニューを押さえようと思ったら、
なんだか、あれこれ喰いたいおっさんの目に留まったのは、、

◇ トルコライスMIKASA 750円
うーん、弱いのねこういうのに。
カツカレーサイド。
揚げたてかつ。
ナポ部。
ケチャ濃厚也。

さて、、
ロメスパは基準がはっきりしちゃっております。個人的に。
マルス@南林間ですよ。


◇ 和風しょうゆ 並 550円
おろ、、意外と少ない。
ふつーのスパサイズかな?

麺はちょっともっちりたらん気もするけど良いんじゃないでしょうか。
脂っこさもなくいい感じで炒まってますが、あの渾然一体とした感じがない?

まぁ、言うほど悪くないと思うけど、コスパはよくはないね。
トッピングももう少し安いといいなぁ。

場所柄しょうがないのかなーー


◇メニュー




◇店舗





●店舗情報

 店名: ロメスパキッチン MIKASA
 電話: 03-5787-8606
 住所: 世田谷区駒沢1-17-15 渡会ビル 1F
 開業: 42199

●営業情報

 月: 11:00-22:00
 火: 11:00-22:00
 水: 11:00-22:00
 木: 11:00-22:00
 金: 11:00-22:00
 土: 11:00-22:00
 日: 11:00-22:00
 祝: 11:00-22:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/10 (2)
 記載日: 2015/10

0 件のコメント:

コメントを投稿