2015年11月16日月曜日

BAO@新橋3 「骨付塩茹定食」「汁なし坦々麺」

ひつじ臭充満するBAOさん、新橋リーマンにも受け入れられてるようです。
ヘルスィと言われる羊さんだけに、女子一人飯も良く見ます。

麻婆喰ってなかったので伺うと、新ランチメニューの試作品があるよと。
いただきです!

◇ 骨付塩茹定食 1000円
パクチーたっぷりで挽肉状のお肉が底にたっぷり濃厚な一杯。
手前は辛そうだけどそうでもない生姜醤油系。
しっとりほろほろにほぐれる、肋とか間接っぽい骨付き肉。
羊の肉の香りと程よい塩加減。
生姜醤油皿は小さいのでぶっかけちゃいましょう。

最後は、羊分の濃いスープとともにごはんにかけて。
んますぎです!

羊マニアな友人にこんなの食べた、と言ったら、
チャンサン・マハと言う料理だと教わりました。


◇ 汁なし坦々麺 880円
キレイな緑色の麺。これはかなりおいしい。
坦々はさほど辛味は無いけどかなり痺れます。
それより塩分がちょっと気になったかな。

やっぱスープで薄めてうまぁぁぁ!

◇メニュー

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: BAO (バオ)
 電話: 03-6435-6660
 住所: 港区新橋3-14-6 小林ビル 1F
 開業: 2015/06/01.

●営業情報

 月: 11:30-13:30 / 17:00-23:30
 火: 11:30-13:30 / 17:00-23:30
 水: 11:30-13:30 / 17:00-23:30
 木: 11:30-13:30 / 17:00-23:30
 金: 11:30-13:30 / 17:00-23:30
 土: 16:00-22:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/11 (3,4)
 記載日: 2015/11


0 件のコメント:

コメントを投稿