2015年11月24日火曜日

MAKO@真鶴 「名物おばちゃんのイタリアンバイキング」

予てからの宿題店、まこちゃんにやっと来れました。

お隣のラーメン屋さん「味の大西」は、早くから満席。
小田原そばで有名なお店の支店のようです。

遠征というほどの距離ではないけど、出先では(でも、か)アレコレ食べてしまうので
なかなかバイキングの機会はないのです。
見晴らしのいい景色を背中に、まこちゃん元気にお客と掛け合い。
いいですね!


◇ バイキング 大人1000円

カウンターの大皿には、各種サラダ、骨せんべい、ポテトフライ、ピラフなどがスタンバってます。
お金を払ってお皿をもらって、まずはこの辺をいただきながら順次提供される料理を待ちます。


冷蔵庫にはうまそーなケーキ。あとでいただくよ。
 冷蔵庫の上にはソフトクリームと飲み物。

まずはお刺身。 
かなり鮮度よさげ。
カルパッチョのソースですが厚めの刺身仕様。
 プリッとうまい。

 煮魚。

ピザ。
 薄皮でトマトソースとチーズのシンプルなやつ。
うまいな。

ふぉかっちゃ。
 
焼きたてうまい!
冷蔵庫上のソフトクリームと食うとさらにうまいんだけど、
かなり腹にたまります。

手羽唐登場!
 にんにく味でうめーんだけど、フォカッチャが利いてて、、

クリームスパ

追い討ちのパスタ登場。
トマトソースと後もうひとつ味が選べる。
おなかいっぱいだけど、クリームいただきました。

基本全部手作りで、気取った感じはまったくなく、
どちらかというとおかあさんの家庭料理。
うまったっす!またきます。


◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: MAKO
 電話: 0465-68-6020
 住所: 足柄下郡真鶴町真鶴1370-10

●営業情報

 月: 11:00-14:00
 火: 定休
 水: 11:00-14:00
 木: 11:00-14:00
 金: 11:00-14:00
 土: 11:00-14:00
 日: 11:00-14:00
 祝: 11:00-14:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/11 (1)
 記載日: 2015/11

0 件のコメント:

コメントを投稿