2016年5月24日火曜日

まる囲食堂@甲府古上条 「もりそばとミニ炒り鳥丼」


ピンさん教わりました。
甲府盆地すげーよな。路麺系ざっくざく。
いつまでたっても宿題が減りません。。
IMAG0995.jpg
その前にこちらはフラれました。

移動中にあったステキな焼きもつ路麺のお店はとうの昔に終わってるそうな、、
IMAG7291.jpg
食べてみたかったなぁ。

んで、到着です。
IMAG1002.jpg
あら。。アブネーーー
来ておいてよかった。
夜の店残しまくってるんだよね宿題。

さて、セットメニューいっちゃいます。
IMAG1009.jpg
暖かいかき揚げそばと悩んだけど、ここはもりそばとミニ炒り鳥丼!

◇ Aセット 500円
IMAG1006.jpg
IMAG1007.jpg
むっちりおそば、うまい!
IMAG1008.jpg
で、これかなりニンニク効いてます。
強烈!ご飯すすみまくり。


夜営業だけになってもおそばメニューはそのままだそうなので、
夜に来れたら今度はかき揚げそばだね!


◇メニュー
IMAG1004.jpg

◇店舗
IMAG1010.jpg
IMAG0998.jpg




IMAG7296.jpg
お向かいさんも気になりますねぇぇ


●店舗情報

 店名: まる囲食堂
 電話: 055-243-0089
 住所: 甲府市古上条町1-1

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 17:00-23:00
 祝: 17:00-23:00
 ○ 不定休 / 2016/6よりランチ休止

●リンク

 食べログ
 知らぬが仏

 訪問: 2016/5 (1)
 記載日: 2016/5

0 件のコメント:

コメントを投稿