2016年5月14日土曜日

中屋精肉店@秦野 「超弩級メンチ」

なんだかうまそうなカレーの香りに誘われて歩いていると、
なんかうまそうな焼き鳥メニューあるよ。
IMAG9891.jpg
ここはお肉屋さん、
カレーのいい匂いがしますねとおっちゃんに言うと
照れくさそうに、お昼ご飯なんだよって。
すでに満腹だったから我慢できたけど、ちょっとやばかった。
腹へってたら食わせてって駄々こねてたかもw
肉屋の賄いカレーうめーだろうなー
焼き鳥販売は夕方からってことで軽くメンチでも、、、

◇ メンチ 108円
IMAG9896.jpg
え??
108円だよ?
わかる?この大きさ。
右のじゃり銭トレーの中にすっぽり納まりそうな。。
少なくとも厚さは収まってない。。。
ちょいとかじって歩いたものの、、
IMAG9898.jpg
とても食いきれません。
IMAG9899.jpg
食いかけ持ち帰ったの初めてだよw
IMAG9902.jpg
家で計っちゃった。
直径11cm、厚さ4cm
むむむ。
しかもこのメンチつなぎが多いタイプでなくかなり肉です。
しかもうまいの。
ソースいらないくらい味ついてるので、かなり腹にたまります。
渋沢の学生はこれおやつ代わりに食ってるんだろうかw

◇ シューマイ 43円
IMAG0006.jpg
このシュウマイもね、メンチと同類ですw

◇メニュー
IMAG9895.jpg

◇店舗
IMAG9890.jpg


●店舗情報

 店名: 中屋精肉店
 電話: 0463-88-7680
 住所: 秦野市曲松2-5-3

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-19:30
 水: 11:00-19:30
 木: 11:00-19:30
 金: 11:00-19:30
 土: 11:00-19:30
 日: 11:00-19:30
 祝: 11:00-19:30

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/4 (1)
 記載日: 2016/5

0 件のコメント:

コメントを投稿