2016年6月11日土曜日

一由そば@西日暮里 「爽やかフルーツそば」

一由そばのりんご天始まりました!

お客さんのリクエスト品のようですが、店主はいまいち乗り気ではないようです。

りんご天の前はなると天。
とりあえず、なると天も押さえておくか!

と訪問するも、深夜帯は売り切れ。

季節の枝豆もゴーヤも売り切れ。

IMAG1743.jpg

では久しぶりにレモン行っときますか!

◇ 冷やし 30円 + かけそば 200円 + レモン 120円 + なす天 100円
IMAG1744.jpg
うん、いいね!
お酢はまだ得意とは言えないけど、柑橘系の酸っぱいのは好きですよ!
さ、今度こそなると目指して朝訪問。

IMAG1935.jpg

あるね、なるとw

IMAG1930.jpg
ゴーヤもえだまめも有ります。

◇ ごまだれそば 350円 + なると天 50円*2 + ゴーヤ天 50円 + 枝豆天 50円
IMAG1933.jpg
IMAG1934.jpg
むむ。えだまめ上手い!!!
なるとはね、そのまんま、なるとw

そして、いよいよ始まりました。
IMAG2082.jpg

◇ 小盛そば 100円 + りんご天 50*3 + レモン 120円
IMAG2083.jpg
IMAG2084.jpg
レモンとりんご。

とてもおそばの具とは思えませんが、とても合います。
うめーじゃねーか!ってツイッターで文句言ったら、自分だけだろ!と、、、w

そーかなぁぁ、いいと思うんだけど。

あ、自分、リクエストはしてないですよ。

IMAG2085.jpg
結構大きめカット。


さて、、りんごといえばカレーだよね?

◇ カレーそば小盛 290円 + りんご天 50円 *2 + ピーマン 丸 100円
IMAG2086.jpg
IMAG2087.jpg

ピーカレーとりんご。
いいよぉぉぉ

IMAG2088.jpg
さっきのレモンも。
うん、、カレーとレモンも悪くない!
旨いと思うんだけどなぁ、、自分だけなのか?

◇メニュー
IMAG1936.jpg

◇店舗
IMAG1927.jpg
IMAG1741.jpg
 ★ 訪問記

●店舗情報

 店名: 一由そば 日暮里店
 電話: 03-3806-6669
 住所: 荒川区西日暮里2丁目26−8

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2016/6 (51~53)
 記載日: 2016/6

0 件のコメント:

コメントを投稿