2016年7月14日木曜日

鳥よし @厚木金田 「焼鳥と牛ステーキの赤ちょうちん」

神奈川県民の少なくとも50%、約450万人が気になってるお店です。
国道246号線を厚木に向かって金田の交差点の手前の側道にある、
牛ステーキと焼き鳥のお店。
見たことあるでしょ?気になってたでしょ?
10年以上気にしてたお店にとうとう足を踏み入れました。


◇ ウーロンハイ

想定外のグラス。
そこは球体。
廻ります。
結構濃いので更に回ります。





おっちゃん焼き始めましたよ、すげーの。
なんすかね、あのつくね。。


◇ にんにく間、なんこつ

黒胡椒たっぷりでうまい!

◇ つくね

牛タンだそうですよ。
高速の屋台とかでよく売ってる的な奴。



それぞれの単価は不明、トータル1800円でした。

ステーキが4〜500gというので、空腹度合いとお財布的にもかなりの冒険でありまして、
ごめんなさい、次回の宿題ってことで!!


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 鳥よし
 電話: 046-223-0444
 住所: 厚木市金田702

●営業情報

 月: 17時頃開店、21~23時くらいまで
 火: 17時頃開店、21~23時くらいまで
 水: 17時頃開店、21~23時くらいまで
 木: 17時頃開店、21~23時くらいまで
 金: 17時頃開店、21~23時くらいまで
 土: 17時頃開店、21~23時くらいまで
 日: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/6 (1)
 記載日: 2016/7

0 件のコメント:

コメントを投稿