2016年7月6日水曜日

やまがた@三軒茶屋 「しらすみょうが豆腐」「しゅうまい」「やきとり」「もりそば」

ずっと気になってた焼き鳥屋さん。
お持ち帰りでサクッとでと思ったけど、やっぱ飲みたいよねぇ、この雰囲気。
ってことで、毎日近くは通りつつもバイクなので我慢我慢。
そしてチャンスが巡ってまいりました!

◇ ウーロン割り 450円
IMAG2332.jpg
カウンターの年季がたまらん。。

◇ しらすみょうが豆腐 350円
IMAG2336.jpg
この組み合わせ、天才だろ。
いきなりガツンとやられましたw

◇ しゅうまい 300
IMAG2337.jpg
さすがに手作りではなさそうだけど、
ジュワッとくる旨いやつ。たまらん。

◇ ねぎま 110円 + せせり 110円 + レバー 110
IMAG2338.jpg
IMAG2339.jpg
あら、、
旨いじゃん!
IMAG2340.jpg
想定外にうまいw

◇ 豚カシラ串焼 230
IMAG2341.jpg
ブレブレすまそ。
こいつもねっとりお値段なりの逸品です。

◇ もりそば 400
IMAG2342.jpg
締めのおそば。
IMAG2343.jpg
こいつが一番の驚きかも。
IMAG2344.jpg
乾麺と思うんだけどね、
むっちり感がたまらなくうまい。
もともとの麺もうまいんだろうけど、
茹で加減がベストなんだと思われ、、、
ちょっと感動ものです。
いやー期待以上の店だなこりゃ、、まいりましたw

◇メニュー
IMAG2334.jpg
IMAG2333.jpg
IMAG2331.jpg

◇店舗
IMAG2330.jpg
IMAG2329.jpg


●店舗情報

 店名: やまがた
 電話: 03-3414-1489
 住所: 世田谷区三軒茶屋1-23-8

●営業情報

 月: 17:00-25:00
 火: 17:00-25:00
 水: 定休
 木: 17:00-25:00
 金: 17:00-25:00
 土: 17:00-25:00
 日: 17:00-25:00
 祝: 17:00-25:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/6 (1)
 記載日: 2016/7

0 件のコメント:

コメントを投稿