2016年9月19日月曜日

本日開店!★ラーメンショップ@鶴間 「朝ラーメン」「ネギ飯」

夏前くらい(だっけ?)に前オーナの店舗が閉店し、
そのあとすぐに工事が入ったのでおっちゃんに何ができるの?と聞くと、
ラーメンショップだとw
へぇ、、

で、どうなってるのかなーと今朝通ってみると
真新しい看板ですでに営業されていたので、
朝飯いただいてまいりました。

食券買っておっちゃんに渡しつつ、いつからなんですか?と聞くと
「今日です!」と。
お!まじかw

そのあと、「一人目です。」
ぐあ、、まじか!
初体験ではないだろうか。。

で、おっちゃんがチャーシュー切り出してるのを見て、
あ!一人目ってことは端っこが??
端っこ好きなんです!って思わず言ってしまったのだけど、
そしたら、一人目記念ってことでチャーシュー大盛サービス!

ごっつあんです!!


◇ 朝ラーメン 450円


で、ニヤニヤしながら喰ってて、ふと、、
あ、、端っこってネギチャーシューに使う部位じゃねぇのか?
あちゃ、、余計なこと言っちまった。。


ぬぅ、、
券売機見て気になってたブツの追加発注と相成りまして、、w

◇ ネギ飯 250円



うん、、いいね、
ネギ飯うめーけど、、
朝から食いすぎ!!!
すでに眠い、、w

朝ラースポットが増えました。
また来ますーー

◇メニュー


◇店舗


 ★ 訪問記



●店舗情報

 店名: ラーメンショップ 鶴間店
 電話: 0462-64-3306
 住所: 大和市鶴間1-28-12
 開業: 2016/9/19

●営業情報

 月: 7:00-20:00
 火: 7:00-20:00
 水: 7:00-20:00
 木: 7:00-20:00
 金: 7:00-20:00
 土: 7:00-20:00
 日: 7:00-20:00
 祝: 7:00-20:00
 ○ 定休未定

●リンク


 訪問: 2016/9 (1)
 記載日: 2016/9

4 件のコメント:

  1. 初登攀おめでとうございます!

    それにしても、朝ラからチャーシューだなんて…。

    返信削除
    返信
    1. チャーシューはいいとして、ネギ飯はやっちゃった感が。。
      おかげさまで一日の摂取量が減った気が。
      朝イチ詰め込みって意外といいかも?w

      削除
  2. まぐちん2016/09/19 22:10

    すごい、狙っていないのに一番目なんてついてますね、おめでとうございます!
    朝からこのメニューなら、1日闘えそうですね。食べに行きたくなりました。

    返信削除