2016年10月26日水曜日

スピット@大和中央 「砂肝やわらかしょうが煮」「チキンオリジナルソース合え」「ミートソース」

いや、、あまり入店で怯むことは少ない方と思うのですが、、

ドアの外からでもこれが見えるのよね。 
結構構えちゃうw

でもね、勢いで入ってみましたよ!

あれこれペタペタ壁を覆い尽くしていますが、
特に目を引いたのが、、
何があったのかわかりませんが天女?さまに言われたら従いますよ。

他もいろいろありましたが、まぁお店に行ってのお楽しみということで。
あんま撮ってるとバチが当たりそうで、、w

◇ 中瓶 500円


◇ 砂肝やわらかしょうが煮 580円

ちょっとしょっぱめ。いいつまみ。

◇ チキンオリジナルソース合え 880円
 これまたにんにく効いててジューシーで柔らかな鳥さんが引き立ちますよ!

◇ ミートソース 700円



茹で置きスパ。かなりバターが効いててうまいです。

ご主人が調理、奥様が接客。
なかなか面白いですよ!
「あなた名前に『ひ』がつくでしょ」
なんていきなり言われましたが、外れてて安心しました。
的中してたらマジでビビって退散してたかもw

今度はハンバーグでも食って見たいなと


◇メニュー




◇店舗




●店舗情報

 店名: スピット
 電話: 046-263-3225
 住所: 大和市中央2-5-6

●営業情報

 月: 12:00-14:30 / 18:00-22:30
 火: 12:00-14:30 / 18:00-22:30
 水: 12:00-14:30 / 18:00-22:30 / 第2木曜定休
 木: 定休
 金: 12:00-14:30 / 18:00-22:30
 土: 12:00-14:30 / 18:00-22:30
 日: 12:00-14:30 / 18:00-22:30
 祝: 12:00-14:30 / 18:00-22:30
 ○ 情報ソース: ●店頭表示、□聞き取り、□食べログ、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/9 (1)
 記載日: 2016/10

0 件のコメント:

コメントを投稿