2016年10月3日月曜日

おがわ屋@世田谷若林 「鶏なんこつ黒胡椒はまだおでん種の想像の範囲だけど、、サンドイッチパンって!」

はじめて見た食べ物。
ずっと気にはなってたけど、どうせ行くなら明るい時間がいいいなぁ、
なんて思いつつ時が経つ。
別軒でたまたま通りかかったので覗いてみた。
閉店間際の時間だったけどそれはあった。

◇ サンドイッチパン 180円
そのまま食べても美味しいよーっておっちゃん。
いつものように店頭でがぶり。

うん、、想像以上の一体感。
フランスパンの両面に練り物貼り付けて揚げてある。
パプリカとかいいアクセント。 
サンドイッチと逆だけどねw
パンに旨味が染み込んですごくうまいの。。

もう一個、おっちゃんお勧め。
おつまみにいいよーって。

◇ 鶏なんこつ黒胡椒 60円
こちらは胡椒ののいい香り
サンドイッチとともに持ち帰りハイボールごきゅごきゅ飲みながらいただきました。


◇メニュー

閉店間際で種類が減って選ぶのに時間がかからず助かりましたが
フルラインナップも見てみたいし、サンドイッチまた食べたいので
明るい時間にこなければ!なんて意気込んでるうちに、、
サンドイッチはもうやらない。なんて情報が、、
まじか、、、


◇店舗



●店舗情報

 店名: おがわ屋
 電話: 03-3414-7914
 住所: 世田谷区若林3-17-10

●営業情報

 月: 10:00-19:00
 火: 10:00-19:00
 水: 10:00-19:00
 木: 10:00-19:00
 金: 10:00-19:00
 土: 10:00-19:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ
 DK大衆食の旅2

 訪問: 2016/8 (1)
 記載日: 2016/9

0 件のコメント:

コメントを投稿