2016年12月17日土曜日

共栄丸水産@塩竈千賀の浦市場 「三美姉妹の牡蠣三昧」

仙台二日目の相棒はこいつ。

真っ赤なミニカ。
マニュアル変速でETCもカーナビもなんもついてませんが、
6時間借りてなんと500円!
保険やら冬タイヤ代やら付けてこの価格。

晴れだったらレンタルバイクでもと思ってたのだけど、
予報は雨なので屋根付きに。

宅レンさんお世話になります!


で、向かうはアシがないと不便なコチラ
お、なんか幟が増えてるような。
いいねちゃんと続いてるね。
おばちゃん居るかなーーーーなんてウキウキして、、、
が!!

なんだよ本日定休って。

残念!!

奇遇にも同じようなタイミングで足立区様が訪問したらしく、
元気に営業してる模様なのでヨカッタです!
良かったけど、やっぱ喰いたかったなぁぁ

でもね、他にも行きたいところはたくさんあるので、
次に向かうよ!
とりあえず塩釜のさぬきうどん目指す!!

道中、なんか小さな市場があったので寄ってみました。



お店が3店ほど並んでますね。
どこにしようかなーなんて悩む暇もなく真ん中即決!

どして?
決まってますよ、おねーさんたちがキレーだったからw
三人は姉妹だそうです。
あ、おかーさんが奥に。納得!

写真を頂きましたが載せないよ!!
ゼシご訪問をw


そんなねーさん達に ぷりぷりよ♪なんて言われちゃったらねぇ



◇ 生かき 200円 + 蒸しカキ 100

まずはナマでじゅるる。
そして蒸しをぷにぷに。


◇ カキフライ 300
んで、かきフライでサクサク。

あ、蒸しもう一個オマケしてくれた!


◇ ほやみそおにぎり 150



◇ わかめ汁
試食のわかめ汁頂きました。
あれ、、しゃしんねー
わかめうまかったです。

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 共栄丸水産
 電話: 022-366-1163
 住所: 塩竈市越ノ浦151 千賀の浦市場内

●営業情報

 月: 9:00-16:00
 火: 9:00-16:00
 水: 9:00-16:00
 木: 9:00-16:00
 金: 9:00-16:00
 土: 9:00-16:00
 日: 9:00-16:00
 祝: 9:00-16:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2016/11 (1)
 記載日: 2016/12

0 件のコメント:

コメントを投稿