2016年12月29日木曜日

陶そば@銀座6 「陶そば→陶餃子にしてもいいと思うw」

いつも旨いもんありがとうございます。
何度か訪問した時の写真の羅列です。
しかしやっぱ餃子はそこらの専門店にも負けないよ!


◇ 缶Bとお通し。

◇ 大根の葉っぱの油炒めのっけご飯。
まだ呑み始めだったんだけどどう考えても白飯のおかずでさ、
しかもたまたま新米炊きたてがあったりしてさ、
もうかまわずいただきます!

◇ 牛カツ
肉好きさんの作る牛カツ♪




◇  きくいも
最近店頭で売ってるよ。
シャキシャキとホクホクの真ん中くらいで美味いの。
初めて食った。

◇  大根の葉っぱニンニク炒め

◇  蕪ゴマだれ


◇  カレーそば
 





◇ 小松菜胡麻和、里芋こんにゃく煮っころがし、あさり豆腐
このこんにゃくは秩父の手作りこんにゃく。
独特の食感で味がよく染みてて美味いんだよねぇぇ

◇ 餃子
 やっぱここの餃子完璧!

◇ ひつじやのホルモンミックス
 そしてまた秩父の銘品登場。

◇ はらこそば
ゼータクな逸品

 あっちゅーまになくなってしまいます。





◇ まぐろとみょうが


◇ コロッケそば




◇ ジャコししとう

◇ ゴーヤナス

◇ 手羽となす煮浸し


◇ 松茸天

◇メニュー



◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 陶cafe,陶そば,陶カフェ
 電話: 03-3574-8555
 住所: 中央区銀座6-3-6

●営業情報

 月: 15:00-25:00
 火: 15:00-25:00
 水: 15:00-25:00
 木: 15:00-25:00
 金: 15:00-25:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/12 (47) , /11(45,46) , /10(44) , /9(43 )
 記載日: 2016/12



0 件のコメント:

コメントを投稿