2017年11月4日土曜日

吉そば@上目黒 「冷しじゃがいもかき揚げそば」

近頃元気な吉そばさん。
11/3文化の日 新ビルヂング竣工で、一号店と二号店を統合して営業再開です。

当日朝帰りついでに5時過ぎに覗いてみたらせっせと開店準備してました。
看板に火が灯り暖簾が出ていたのでもうやってる??
げ、朝飯食っちゃったよ。と焦りましたが入り口にパイロンが立ってますね。

で、夜は五反田で呑みだったのでちょっと早めに来ていただきました。

ちなみに自分が生まれて初めて食べた立喰そばはここでした。
小学生の時ですのでもう40年くらい経つのかな。
その頃は田舎@目黒のような吹きっさらしの店だったような気がします。
店名などは全く覚えてません。どなたかご存知?


◇ じゃがいもかき揚げ 160円 + ひやかけそば 310円

吉そばの冷やし初めてかも?

上等ですね。


じゃがいもばかりと思ったらいい感じで玉ねぎも。
美味いねこれ。

◇メニュー

 ホームページに店舗ごとの券売機ボタン配置が載ってるのね。

Suica対応かも載ってる。中目店はまだ出てないけど。
◇店舗


●店舗情報

 店名: 吉そば 中目黒店
 電話: 03-3791-6613
 住所: 目黒区上目黒3-3-4
 開業: 2017/11/3 新ビルにて営業再開

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2017/11 (1)
 記載日: 2017/11

0 件のコメント:

コメントを投稿