2017年11月29日水曜日

金森酒くらぶ 黒木屋@町田金森 「コンテナな角打?」

なんかJAの路地の先に赤ちょうちんが見えるよ。
 怪しすぎる。
赤提灯の向こうは薄暗い茂みに窓のないコンテナ。
 怪しくないみたい。
 こんぬずばぁぁ

中に入るとコンテナの長手方向左に厨房右に客席10くらい?
真ん中をカウンターが仕切っている。

◇ ハイボール 300円
写真撮り忘れ。
お通しにたまご豆腐出てきた。無料の模様。


◇ とんしゃぶ 250
店主「自分は味付けとか出来ないから出来合い出してるだけです」とか言いながら
これなんかおろしとポン酢の塩梅とかとてもいいです。
つーか結構多いよね。

◇ ナットウ玉子 100

 これまたフルサイズ。

コレはもうそばつけて喰いたい!と頼むと、
ごめんーーん売り切れ。
ザンヌン!
 ってことでスタンバってたこの子達はそのままつまみに。

◇ 金森大衆餃子 350
コレは何だか近所の店?が作ったらしいよ。
ご当地餃子なのか?w


うん、いいよーー!

で、早々に再訪問。

◇ ハイボール 300円
小皿はわさび漬け。


◇ 刺身盛合せ 350
あら、トロ、冷凍だけどうまいな。

今日もそばはないのでうどんです。(想定済み)

◇ カレーうどん 350
もちろん冷凍うどんにレトルトカレーと思いますが、
作製中の野菜炒めのネタがちょいと乗っていい感じ。 
カレーもレトルト臭あまり感じられないスパイシーなやつ。
うまかった!

またお邪魔します!

◇メニュー


◇店舗

近所のローソンぽくないローソンが黒木酒店らしい。

そこの倉庫で飲み屋始めた感じでしょうか。
酒屋の店先で呑ますわけではないから角打ちでは無いね。
タイトルに書いたけど。おトイレもあるしw




●店舗情報

 店名: 金森酒くらぶ 黒木屋
 住所: 町田市金森4丁目6−8

●営業情報

 月: 17:00-24:00
 火: 17:00-24:00
 水: 定休
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 定休
 祝: 17:00-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2017/11 (1,2)
 記載日: 2017/11

0 件のコメント:

コメントを投稿