2018年1月22日月曜日

とん吉@南林間 「ねぎ塩ちゃーしゅーめん」「とん吉特製らーめん」「ネギチャごはん」

南林間駅西口出てすぐのとん吉さん
12月からランチでラーメンはじめラーメン始めたようです。


キャンペーン中でSNSにUPしたらワンコインでいただけるそうで早速!

◇ ネギチャごはん 150円
結構なボリューム!
これはお得だ!

◇ ねぎ塩ちゃーしゅーめん 850円
チャーシュー麺がワンコイン!
これもとてもお得!と思ったら

器かなり小さいです。
でも麺は普通に一人前です。
スープも豚さんががっつり煮込まれたどろっと系。
ツユはさすがに少なめですが、完飲しても罪悪感が少なめでいいかも?w
チャーシューもたっぷりで食べ終わると十分満足。

◇ とん吉特製らーめん 850円

こちら醤油ベースで挽肉と玉ねぎたっぷり。
個人的にはこちらの方がお好みかも。
駄目出しを一つ。
小径鋭角丼に柄の長いレンゲはカナリすくいにくかったですw


◇メニュー



◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: とん吉
 電話: 046-272-0221
 住所: 大和市南林間1-6-8

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 火: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 水: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 木: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 金: 11:30-14:00 / 17:00-25:00
 土: 17:00-25:00
 日: 定休
 祝: 前日)-25:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/12 (2)
 記載日: 2018/1

0 件のコメント:

コメントを投稿