2018年2月24日土曜日

秋香@林間(南林間) 「牛すじ豆腐炒め」

突如閉店した千里香情報が欲しくて再訪です。
その後に入った情報も欲しいけど、、訊けるところがありません。どなたかご存知?


お酒いらないよーといったらペットのままお茶出てきたw

◇ 牛すじ豆腐炒め 900円 + ごはん 200円

うわ、、でか!
でか皿&ぼってりしたトロミで標高も結構あるのよ。
すじ肉もたっぷり。
辛さは控えめですが旨味強し。
グイグイ喰えてあっさり完食。
ごちそうさまでした!

多分頼めばもっと辛くしてくれると思うので今度は本国仕様で!

かえりぎわ名刺いただきまして、
宣伝してね、って。
どうやら前回の上げたのが自分だとバレているようで、
見て来てくれた人がいたらしくまたよろしく。と。

ん?もしかしてデカ盛りだったのは忖度か?
だめよ、こういう写真取る人にイレギュラーしちゃ。
平常が肝要なんです。
でももしそうならありがとう。
どっちじゃい!


◇メニュー


◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 秋香
 電話: 046-204-9576
 住所: 大和市林間1丁目1−3
 開業: 2017/03/25

●営業情報

 月: 12:00-17:00 / 18:00-last
 火: 12:00-17:00 / 18:00-last
 水: 12:00-17:00 / 18:00-last
 木: 定休
 金: 12:00-17:00 / 18:00-last
 土: 12:00-17:00 / 18:00-last
 日: 12:00-17:00 / 18:00-last
 祝: 12:00-17:00 / 18:00-last
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/1 (2)
 記載日: 2018/2

0 件のコメント:

コメントを投稿