2018年3月15日木曜日

マンザイ@横浜浦舟 「ラーメン」


5年くらい?写真無いからもっと前かな、磯子笹下通りのマンザイラーメン喰ってうまくて、その話を奴にしたらやはり知っていて、あそこもラーショ系だよと。
確かに!だから好みだったのか!なんて話して、また行かなきゃと思いつつもとっくに廃業されてまして。。。
南区あたりを中心に何店舗かあったようですが今は浦舟のみとなっている模様。

こちらも営業時間が短くなって来てたりでそのうち寂しいことになってしまいそう。
早く行かないとね、なんてあい変わらず呑気にしてたら店より先に奴が逝っちまったよ。
バカヤロウ。。伊那だっていってねーんだぜ?
あぁ、そうそうこの香り
 お決まりの卓上調味料
木製ばんじゅう

◇ ラーメン 並 600円
恥ずかしがり屋さんね。
海苔をめくって
可愛いチャーシューだねw


あぁぁうめぇなぁ!ちくしょう!


◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: マンザイ
 住所: 横浜市南区浦舟町5-77

●営業情報

 月: 11:00-17:00
 火: 11:00-17:00
 水: 11:00-17:00
 木: 11:00-17:00
 金: 11:00-17:00
 土: 11:00-17:00
 日: 定休
 祝: 11:00-17:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/1 (1)
 記載日: 2018/3

0 件のコメント:

コメントを投稿