2018年3月9日金曜日

海山@大和東 「えび天丼」「焼魚定食」

ふくちゃんでこちらの仕出しいただいてうめーなーと。
そのうちそのうちとあっという間に時間が経ちやっとの訪問です。
探しちゃったよー
移転前の場所は把握してたのですが、、

◇店舗
CANVASさんの右に、、
ずずーーーっと奥に。
ちょっとお香がきついの。

◇メニュー
さて、、

◇ えび天丼 800円
さーせん!パッと見しょぼそうだけど実際は結構立派です。
お連れ様のオーダですが、今まで食った天丼で一番かもと。
まじか、今度喰う!

で、アテクシはこちらで。

◇ 焼魚定食 1000円
この日の焼き魚は金目です。
なんだかこれもうまそうに見えない。。スマソ、、
写りとは裏腹に
刺身うま!
キンメは流石にこのサイズなのであれですが、
これで1000円だもんね。ありえん。
脇役もよろし。
コーシーとアイスまでついて満足ざます!




●店舗情報

 店名: 海山
 電話: 046-262-7577
 住所: 大和市大和東1丁目3−7
 開業: 2016/12に移転

●営業情報

 月: 11:30-13:30 / 18:00-23:00
 火: 定休
 水: 11:30-13:30 / 18:00-23:00
 木: 11:30-13:30 / 18:00-23:00
 金: 11:30-13:30 / 18:00-23:00
 土: 18:00-23:00
 日: 18:00-23:00
 祝: 18:00-23:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/1 (1)
 記載日: 2018/3

0 件のコメント:

コメントを投稿