2018年5月8日火曜日

◆呪縛◆吉野家定期券

また始まったか。
まぁ今回もスルーだなと思っていたですが魔がさしました。

なんとなく生姜焼きと白カレーが気になってて。。

その二品とはなまるの天ぷら何品か食ったら元取れるからいいかと購入したが最後
ビンボー性がアダとなり、さらに、久しぶりに吉野家に入り、
まじまじ見たことがなかった吉野家メニューを眺めると色々試したくなり、
新メニューも気になっちゃったり、、
まんまと呪縛から逃れることが出来ずにこの有様です。


以下羅列します。

まずは、はなまるから。

意外と天ぷらがどれもうまかった。もっとしょぼいと思ってましSSN!

◇ ちくわ磯辺揚げ 110円 定期割 ぶっかけ(中)400円
ぶっかけって一番安いのかと思ったら高級路線だったw

以降けちんぼチョイス

◇ かき揚げ 130円 定期割 + かけうどん 130円
130円でこれって、、申し訳なさすぎ、、


◇ イカ天 110円 定期割 + おろししょうゆうどん 200円
なんだかラッキーなタヌ放題w



◇ コロッケ 120円 定期割 + かけうどん 130円


うどんはそのまま。
茹でたあと冷水で締めた麺を湯煎せずそのままかけつゆかけてもらった。
とてもいい

◇ とり天 130 定期割 + かけうどん 130円
持帰りです。


持ち帰りの理由は、、

◇ 黒カレー(並) 350円 - 定期割80
これです。
 吉牛にはしごしてカレー持ち帰り。

先のはなまると合わせると。

 ミニうどんセット的な。


もちカレーうどんも。


そして、当初の目的の白!

◇ 
白カレー(並) 350円 - 定期割80
白いと勝手にクリーム系のコクを期待してしまうのねw

◇ 生姜焼き定食 530円 - 定期割80
コレも定期利用に踏み切ったきっかけメヌーです。
これは想像以上に良かった!

◇ ハムエッグ定食 350円 - 定期割80
いい感じでジュージュー出てきたので鉄板の上でかき混ぜて見た。

すごくいい!w

あ、、トッピングあるよ、、

◇ ハムエッグ定食 350円 + チーズ100円 - 定期割80
こーなるよな。
やびぃ、、吉牛で一番うまいかもw

そうなると、、

◇ 明太子定食 390円 + チーズ 100円 +マヨネーズ20円 - 定期割80
 あさからゴーカですw
間違いない!ちょっと飽きるけど

副産物。マヨチーズも乗せたら良かったw

◇ 納豆定食 360円 - 定期割80
これは間違いようがないねw


◇ 豚丼 並350円 - 定期割 80
お、甘めなタレ、いいね
最初に出た豚丼って牛丼の代わりだったから、
牛丼に近い雰囲気狙ってたんだろうけど、
これは豚の良さを生かした感じのタレでちょっと汁気不足だけど好きです。
マヨも合いそうw

◇ 牛丼 並 380円 - 定期割 80円


あれ、、なんか違うな、、
あ、牛丼たまご無しで食ったことなかったかも??
そういうことだったのか!生卵恐るべし!w

ということで、やまびこ@大和上草柳で散々食った納豆牛丼。

◇ ネギ玉子 100円 + 納豆 80円 + 牛丼並 380円 - 定期割80
青ネギになんか甘辛のタレが、、いらんな。素で欲しい。
言えばやってくれるのかな?

納玉牛サイコー!

◇ 牛カルビ丼 480円 - 定期割80
まぁこの値段だからね。 
白ネギいいアクセント!

◇ コモサラごぼうサラダ 430円 - 定期割80
朝飯には程よいサイズ!

◇ サラシア牛丼480円 - 定期割 80
 んー

違いわからずw(そーゆーものではないらしい)

そして新メニュー。


◇ ベジ定食 480円 + チーズ 100円 - 定期割80円

あ、これは、、、チーズ追加!

◇ 鶏すき丼 450円 - 定期割 80円

タレ、かなり甘めで濃いけどいい感じ。
これ卵抜きで290円とかにしてくれないかしら!

結局何回行ったんだろうか。。
もう買わねぇぞ!ww





●リンク
  吉野家


 訪問: 2018/4〜/5
 記載日: 2018/5

2 件のコメント: