2018年6月26日火曜日

Anch’io@鶴間 「Anch’ioランチ」

egg cheese cafeが改装してました。
おっさんには近寄りがたいお店だったので一度しか伺っておりません。
結構流行ってたのにと思ったら、同じシェフらしくイメチェンの模様。
オサレカフェ的なイメージから本格イタリアンを目指す感じでしょうか。

とりあえずお邪魔してみました。



どれにしようか、、うーん、生パス1666か!
ランチとしてはかなり贅沢!ですが、他のメニューと比較すると
これが一番お得かなぁ、、と、まんまと誘導されました。やるなぁw

◇ Anchioコース 1800円

 ドリンクは2つ。
一つでいいからお酒はダメ?と聞いたら検討しておきますとのこと。
是非によろしくお願いいたします。

フォカッチャと玉ねぎの冷製スープ。

 うまい。お替りしたい!
 こなのいい香り塩分もちょうどいい感じ。
 前菜三点盛り。
 野菜のトマト煮

 わかさぎマリネ
 粗く潰したエビを豚肉で巻いたもの。
お上品なお味でしたが、、
この前菜、、やっぱ酒だよな!!w

Pastaセットだと好きな物を選べますが、Anch'ioランチはシェフにお任せだそうです。

コンキリエが出てきました。
インゲンとツナと玉ねぎ。
 ん??
生パスタではないよな。。
うーん、、これも好きだからいいんだけど、
せっかくなら生パスタ食いたかったよん。

その次は、メイン皿もしくはピザが選べます。おもろいね。
 こちらはステーキ。
 ほんのり甘いミョウガのソース。
ソース美味しいんだけど肉の味が控えめなので酒呑みおじさんにはマンカサーレかな。
素材の味それぞれわかりやすくていいんだけど。

こちらはピザのチョイス。
 トマトソースとしらす。
 ECCと同じ?と思ったら、生地うまかった!
トマトソースはもーちょい濃い方が好み。

 コーヒーは薄めですが、

プルーツに使われてるリキュール?の酸味がすっきりしててかなりうまい。


生パスタにありつけなかったので、次行くとしたら
トマトソース系でがっつり試してみたいなと。
でもママ友会的な客層でおっさんにはちょっと分不相応かなw
おねーさんもシェフもとても感じがいいので遅い時間にコッソリならいいのかも。

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: Anch’io(アンキーオ)
 電話: 046-244-6700
 住所: 大和市西鶴間1-3-2
 開業: 2018/6/25〜

●営業情報

 月: 11:00-23:00
 火: 11:00-23:00
 水: 11:00-23:00
 木: 11:00-23:00
 金: 11:00-翌2:00
 土: 11:00-翌2:00
 日: 定休
 祝: 11:00-23:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2018/6 (1)
 記載日: 2018/6



0 件のコメント:

コメントを投稿