2018年6月14日木曜日

富士山@新橋3 「独走中!追従許さず」

ぶはは!そう来たか!!
相変わらず目が離せません!

◇ イチゴバナナジュース 100
バッテンされた350円は妥当ですw



 スクランブルエッグソーセージ定食 500
 生ソーセージと思われます。
ハーブ効きまくり。クソうまい。
原価高そうww


焼き魚はイワシ。これも単品でお願いしました。

◇ いわし 300
これまた脂の具合が素晴らしい。
危険、、欲しくなる。。

なぜrise。

 富士山カレーrise 390

先日の激ウマソーセージゴロゴロ。
パット見イカかとw
 焼売??
 ハムカツも!
おいおいおいww


◇ 200gハンバーグデミグラス煮込み 600
デミグラにプルプルうまい脂身たくさん。
なんじゃこりゃ!と思ったら神戸牛だとww
よく見えませんがゴロッとしたハンバーグ隠れてますよ。
確実にもう一皿食えるw



 焼き魚定食 500
しゃけでー!
 でけーな
 てっかてか!
 おでん汁w



トリトン小鉢 100






◇ 雲丹入MIX 1000
赤字提供。
ウニ少なく見える?
結構忍ばせてます。
確実にお高いやつ。。
これまた出たらリピる!
3000円とか平気で取られそうw



まだ見ぬイカバター。

 白身丼 490
数の子ってしょっぱいだけじゃないのねw
出汁効いててうまい!
煮こごりまでw



◇ えんがわユッケ丼 490円
意表をつくキムチ味。
こういう味付けで売ってるものだって。
コンナンにするのもったいないくらいうまいエンガワ。
こりこりくどくないやつ。
キムチ味もキツくなくてとてもうまいです。
白飯によく合うやつだけど、珍しく酢飯だったりw

いつまで経っても、目が離せないんですけど、、、
どうしたらいいでしょうか、、w

◇メニュー

日々、更新される外看板ですが、何があるかは聞かないとわかりません。
インターホンで弁当聞いたら今日はできません~w

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 居酒屋 富士山
 電話: 080-6569-8568
 住所: 港区新橋3- 2-12 B1F
 開業: 2016/12頃

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 予約のみ
 火: 11:00-15:00 / 予約のみ
 水: 11:00-15:00 / 予約のみ
 木: 11:00-15:00 / 予約のみ
 金: 11:00-15:00 / 予約のみ
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ
 新橋ランチ日記

 訪問: 2018/5 (41-45) , /4(38-40)
 記載日: 2018/6



0 件のコメント:

コメントを投稿