2018年6月11日月曜日

河野@西池袋 「激辛ナス天うどん」

いい感じだなぁと思ってたら、めずらしく再訪してますよ。
HPだけ見るとあまりそそらないのですがそれは見る目がないってことだ。

しかも店先に立ったってふーんってな感じ。
まったく感度悪し。
勝手に要らんフィルタができあがっとる。いかんね。
中に入りやっと安心なすごくいい香り。

◇ ナス天 100円 + 激辛唐辛子 30円 + かけうどん 300円
麺も出汁もすごくいい。
この場所でこの値段、ほんとありえん。
もしや本場を超えるのでは??と思えるほど。
うるさいやつに喰ってみてほしい。

ちょっと頑固そうなおっちゃん。
安くうまいものを食べさせたいって気持ちで溢れている。特に学生に。
昔はよく見かけた街ぐるみで子育てをしているあの感じ。
おっさんには特別扱いありませんが心地よいですよ。



◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 河野
 電話: 03-5391-3238
 住所: 豊島区西池袋5-12-7
 開業: 平成02年5月1日~

●営業情報

 月: 11:00-19:00
 火: 11:00-19:00
 水: 11:00-19:00
 木: 11:00-19:00
 金: 11:00-19:00
 土: 11:00-19:00
 日: 11:30-16:00
 祝: 11:30-16:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ
 DK大衆食の旅

 訪問: 2018/2 (1)
 記載日: 2018/5

0 件のコメント:

コメントを投稿