2018年6月8日金曜日

台湾麺線@新橋5 「鶏排」「麺線」「麻辣臭豆腐」「五加皮酒ソーダ割」

土曜のランチって選択肢が減りますが、
こちらの存在をふと思い出し。
かーなーり久しぶりに。

◇ 麻辣臭豆腐セット 1000円
臭豆腐のセットなんて狙われてます。
いいわ~
優柔不断男にぴったりw

臭らしさは少ないけどこの汁旨い。

くどさが抜けた感がとてもいい

そしてこのかつおの香りたまらんね、
ホルモンの臭さがだいぶ大人しくなってしまったのは寂しい感じだけど
あれ喜ぶ奴は100人に一人いるか?的イメージ。
大衆に寄せたらこうなるのは仕方の無いところか。
それでも出汁の旨さが光るので上等でございます。

ねーさんも元気そうねw
ちーぱいも未食なのでまた。


◇ 鶏排(チーパイ)小 300円 + 麺線 650円
味変グッズ、強力なので気をつけてね。
コレは呑みたくなる!w

夜も来て見た。
初夜。
来よう来ようと何年もそのままでしたw


◇ 中生 529円 小菜3点盛 950円
多いな!おひとりさまにはw
でもとても旨いです。
2-3人のときはまずコレで決まりだろ。
またコレが活躍します


◇ ハッスルハイボール(五加皮酒ソーダ割) 594円 
そして初めて飲んだうーかーぴーのソーダ割り。
そのままだと苦手な人多いけど、これだったらきっと好きになるかと、

◇ 臭豆腐 734円


◇メニュー

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 台湾麺線
 電話: 03-6435-6032
 住所: 港区新橋5-22-2
 開業: 2014/11/04〜

●営業情報

 月: 11:30-14:30 / 17:30-22:00
 火: 11:30-14:30 / 17:30-22:00
 水: 11:30-14:30 / 17:30-22:00
 木: 11:30-14:30 / 17:30-22:00
 金: 11:30-14:30 / 17:30-22:00
 土: 11:30-14:30 / 17:30-21:30
 日: 定休
 祝: 11:30-14:30 / 17:30-21:30
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2018/5 (4,5) , /3(3)
 記載日: 2018/6

0 件のコメント:

コメントを投稿