2018年8月16日木曜日

朱鞠@座間相模が丘 「カツカレー」「ヒレカツ定食」


2018/7/31開店。
金ちゃんの横、アニメ居酒屋は移転してました。

玉川学園のとんかつ屋さんらしいです。
支店ってことですかね。
玉川学園のお店は1階が肉のヨコヤマというお肉屋なので、
おそらくお肉やさんのとんかつ屋さんということなのでは(予想です)と。

で、肉屋さんのとんかつ屋さんなら!ってことで来てみました。
そしてやはりコスパ良し!でした。

◇ カツカレー 600円

カツの大きさが絶妙!バランス良し!
並盛りですが結構なボリュームです。

もちろん分厚いのはカツとしてうまいけど、
カツカレーにはこのくらいの方がいい気がします。

カレーは業務用ベースかな?
夏はもたないからね〜
わがまま言うとカレーに福神漬けがあると嬉しいかなー。

◇ ヒレカツ定食 1200円

ご飯は一回お替り可能らしいです。

ひれ肉が三枚も!

柔らかしっとり〜

 生姜焼き定食も気になるけど、生姜かけごはんも激気になる!


◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: 朱鞠
 住所: 座間市相模が丘5丁目10−36
 開業: 2018/7/31〜

●営業情報

 月: 定休
 火: 17:00-20:00
 水: 17:00-20:00
 木: 17:00-20:00
 金: 17:00-20:00
 土: 17:00-20:00
 日: 定休
 祝: 17:00-20:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/8 (1)
 記載日: 2018/8

0 件のコメント:

コメントを投稿