2018年8月20日月曜日

トロピカル ハロハロ@南林間 「やきとりにお刺身」

インカケバブ跡、今度はフィリピンパブレストラン?
パブレストランと言われるとちょっと興味が薄れるなぁ、、と思いつつ
店先に新しいインフォメーションが!
え?朝食!?
ランチはわかるけどまさかの朝食です。コロリと興味津々に。

なるほど、夜から徐々にって感じですね。

ならば、まず夜行って偵察。
散々呑んだあとなのでほぼ満腹なのでかる~くね!
店先のメニュー看板。
えーと、、フィリピン料理じゃないんか??

と、お値段的に不安を感じつつ入店。

とりあえずお飲み物。

◇ ハイボール 380円

◇ お通し
鶏皮ポン酢、うまい!
これはいいお通しだなぁと喜んでいると、
眼の前ではいかにも和食な板さんが、見事な包丁さばきでテキパキとお刺身盛ってました。

すると、目の前に。

◇ 刺し盛
え?頼んでないよ?と思ったら
オープン記念でのサービスのようで、、
ありがたくいただきました。
美味しかったですが、照明のくらいバー的なお店の雰囲気とのギャップがおもろいw

◇ やきとり 各150円
ねぎま、レバー、ハツをお願いすると、厨房にいるおにーちゃんがせっせと焼いてくれました。
グリルで焼いてるのでいい感じにしっとり。
このお兄ちゃんがPP人のハーフとのことで、今後PP料理が増える模様。
楽しみです。

とりあえず、次はランチ、その次はモーニング攻めてみたい。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: トロピカル ハロハロ
 電話: 046-408-2642
 住所: 大和市南林間1丁目19−16
 開業: 2018/8/18~

●営業情報

 月: 6:00-9:00 / 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 火: 6:00-9:00 / 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 水: 6:00-9:00 / 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 木: 6:00-9:00 / 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 金: 6:00-9:00 / 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 土: 6:00-9:00 / 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 日: 6:00-9:00 / 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 祝: 6:00-9:00 / 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/8 (1)
 記載日: 2018/8

0 件のコメント:

コメントを投稿