2018年8月4日土曜日

西の屋@横浜目黒 「ダブルカルビ定食」「カルビ&ハラミ定食」

鋼管通りの有名焼肉店の支店です。

鋼管通りのお店は昔行きました。
期待が大き過ぎたもあると思うのですが、
とてもがっかりした思い出。
小学校の修学旅行の巨大食堂のカツカレー並にがっかりでした。
カレーでがっかりしたのは生まれて初めてでした。
そしてやはり焼き肉でも。。
いや、味的にはそんなにでのなかった気もするのですが、
量産工場のラインに乗っかってコンベアで流されているような心地でした。

そのお店が横浜のハズレの巨大パチ店の敷地内に出来ました。
パチ屋さんですからまぁきっとそういうことです。

そんな思い出もあって全くスルーしてましたが、
何処かでランチが良さそうって噂を聞いてきた方が行くというので
ちょっと付き合ってみました。


焼肉屋さんでは珍しくお惣菜が食べホだそうです。
焼肉屋さんらしいラインナップです。

どれも味濃いめでグイグイ白飯がいただけます。

でもメインはお肉ですからね!
お替り可能かは不明ですが食い過ぎちゃいけないので、
白飯は大事にとっておきます。

◇ カルビ&ハラミ定食 1200円
うはー、昔の焼き肉食べホ系ww

◇ ダブルカルビ定食 1000円


パチ屋の中にも食堂「ごはんどき」がありますがそちらで出す肉と間違えたのでしょうか。
とても焼肉専門店の肉とは思えません。
いや、、まぁ惣菜食べホで千円なので贅沢言っちゃいけませんねw


もしまた来ることがあるならちょっと奮発して上?頂いてみたいなと思います。
キレーなオネーサンの笑顔が何よりの癒やしでした。
リピするには十分すぎるほどの動機になります。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 西の屋
 電話: 045-520-3555
 住所: 横浜市瀬谷区目黒町18−4

●営業情報

 月: 11:30-22:00
 火: 11:30-22:00
 水: 11:30-22:00
 木: 11:30-22:00 / 第2,4水曜定休
 金: 11:30-22:00
 土: 11:30-22:00
 日: 11:30-22:00
 祝: 11:30-22:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/5 (1)
 記載日: 2018/6

0 件のコメント:

コメントを投稿