2018年9月14日金曜日

養老乃瀧@鶴間 「釣り好き店主の地元居酒屋の締めは養老牛丼」

テナント募集ですw
鶴間駅徒歩0分!
昔立ち飲みがあった場所ですが路麺するには良い広さです。
どなたかいかがでしょうかw


◇店舗
昔ながらの吉牛っぽい看板。安心しますね。
養老乃瀧はむかーしかあるチェーン店ですが、
お店ごとの個性が尊重されていてFCとしてはかなり緩い良い感じなお店が多い。
最近は新しい白いロゴの養老になったり一軒め酒場になったり。
新しいロゴのお店入ったことありませんが、緩いまんまだと嬉しい。

表の右の白いとこにこんなレシピも貼ってあるんですw


「アジと焼きなすのなめろう」
表のメニューに気になるポスターに釣られて入りました。
が、、こちらの店舗では扱っていないようです。
セントラルキッチンからの品物のようで店主のお眼鏡に、、
って感じかな?w

グランドメニューは新しいロゴですが、店内オリジナルメニュー多数。

◇ ホッピーセット 486円

◇ お通し 227円
ポテサラ


◇ キンメ鯛かぶと煮 324円
食べるとこは少ないですが、酒は確実に進む危険なやつです。

◇ 中 270

◇ トビウオ刺し 432
おねーさんが島醤油と言っていました。
青唐ですね。
西伊豆でもこの食い方したな。
とても合う。

◇ 養老牛丼 356
このデザインは!w
うまぁぁ

◇メニュー
一応グランドメニューです





●店舗情報

 店名: 養老乃瀧 鶴間店
 電話: 046-274-1991
 住所: 大和市西鶴間1丁目1−5

●営業情報

 月: 16:30-23:30
 火: 16:30-23:30
 水: 16:30-23:30
 木: 16:30-23:30
 金: 16:30-23:30
 土: 16:30-23:30
 日: 定休
 祝: 16:30-22:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2018/6 (1)
 記載日: 2018/7

0 件のコメント:

コメントを投稿